宝塚歌劇花組全国ツアー富山公演
チケットの販売について

 

平素より格別のご愛顧を受け賜わりまして誠にありがとうございます。
宝塚歌劇花組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『哀しみのコルドバ』パショネイト・ファンタジー『Cool Beast』富山公演につきましては、予定通り上演いたします。
 

ただし、この度 富山県にまん延防止等重点措置が適用されたことを考慮し、8月22日(日) にて、当日券を含めた新規チケットの販売を終了させて頂きます。諸事情をご高察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

ご来場の際には、「ご来場のお客様へのご協力のお願い」をご一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
 

なお、公演が中止となる場合を除き、お客様の事情によるチケットのキャンセル及び払い戻しはできません。何卒ご了承お願い申し上げます。
 

本公演は、政府、県の最新のガイドラインに沿って、(公社)全国公立文化施設協会や緊急事態舞台芸術ネットワークの感染症対策ガイドライン等を基に新型コロナウイルス感染拡大予防対策を講じ、ご来場の皆様および出演者・公演関係者の安全と安心を確保する事に努めてまいります。お客様におかれましては、安全な公演の実施に向けて、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
 

また、今後の感染拡大の状況ならびに政府・自治体等の方針により、予定が変更となる場合がございます。その際は、適宣ホームページ等でお知らせしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

株式会社チューリップテレビ
株式会社イッセイプランニング