吉本新喜劇全国ツアー2018

吉本新喜劇全国ツアー2018開催決定!!
「小籔千豊」「川畑泰史」「すっちー」「酒井藍」の人気若手4座長が一堂に会して笑いを届けます。

全国ツアー開催にあたり各座長からのコメント

小籔千豊
今回は全国たくさん周らせてもらいます。東日本もいかせてもらいます。
今まで吉本新喜劇を見たことない方々にも是非ご覧頂きたいです。よろしくお願いします。

川畑泰史
「久しぶりの新喜劇全国ツアーです!しかも今回は新喜劇が放送されてない地域にもお邪魔します!新喜劇をいつも観て下さっているお客様はもちろん、初めて観て下さるお客様にも存分に楽しんで頂けるよう頑張ります!よろしくお願いいたします」

すっちー
全国の皆様に!もっともっと多くの皆様に!
吉本新喜劇のおもしろさを知っていただけるように頑張ります!
新座長に酒井藍も就任し若いパワーもいっぱいです。新しいコテコテを観に来て下さいね!

酒井藍
この度は日本の色々な場所で吉本新喜劇をさせて頂きます!すっごくすっごく嬉しいです!
日本のたくさんの皆様に吉本新喜劇を知って頂き、大好きになってもらえるように頑張りますので、是非1度観に来てください!!!

小籔千豊・川畑泰史・すっちー・酒井藍・他


2018年 4月28日(土)1部13:00開演 / 2部16:30開演

富山県民会館 ホール

・3歳児以下は入場できません。4歳児からはチケットが必要です。
・富山県民会館駐車場は台数に限りがあります。会場周辺は大変混雑いたしますので、ご来場は公共機関をご利用ください。
・お客様ご都合の遅延などによる払い戻しは一切いたしません。
・車椅子でご来場されるお客様は、事前に下記お問い合わせ先までご連絡ください。


【主催】 チューリップテレビ / 吉本興業
【共催】 北日本新聞社
【お問い合わせ】 イッセイプランニング TEL:076-444-6666 10:00~18:00(平日)