オリジナルミュージカル「THE CIRCUS!-エピソードFINAL-」富山公演

OFFICIAL HP

Information

公演概要

日時

2019年9月15日(日)13:00 開演

会場

黒部市国際文化センター コラーレ カーターホール (富山県黒部市三日市20)

出演

屋良朝幸
矢田悠祐 越岡裕貴(ふぉ~ゆ~) 寺西拓人(ジャニーズJr.) 田野優花 高橋駿一(PADMA)
奥村佳恵 菜々香 ・ 青柳塁斗 / 壮一帆 植木豪
高橋里衣 sho-ta. 岡本麻海 REI 西村実佳 SaUrI

作・演出

【企画】TETSUHARU・中嶋章良 【構成/演出・振付】TETSUHARU 【脚本】広田光毅 【音楽】増田俊郎
【製作】シーエイティプロデュース/フジテレビジョン

料金

9,000円 (全席指定・税込)

公演解説

~STORY~

ケント・バーンズは、世界を股にかけるストリートサーカス団「ミラージュ」の花形パフォーマー。固い絆で結ばれた個性的な仲間たちとともに世界中を飛び回る日々を送っていたが、その実態はアメリカ合衆国大統領直属のスペシャルエージェント「ザ・サーカス」であった。
エージェントとして数々のミッションをこなしてきた彼らは、ある時、世界に暗躍する秘密結社「オメガ」の恐るべき計画を知る。オメガ計画を阻止するべく激戦を繰り広げるサーカスは、戦いの中、謎のパワーを秘めた地球外鉱石「コア」の波動を浴びてしまう。
コアの影響で覚醒し強大な能力を得たもののうまくコントロールできずにいたケントの前に、死んだはずのかつての親友ベンが現れる。ベンはオメガによって改造され、コアの波動を浴びた、最強の能力者となっていた。ベンは、能力を使ってケントを洗脳し、オメガ側に引き入れる。サーカスのメンバーたちも、彼が持つ桁外れのパワーの前に為す術もなく倒れてしまう……。
そして時が経ち、ケント不在のサーカスは、コアの秘密を握る謎の女サーシャとともに体勢を立て直し、ケント救出とオメガ計画阻止のため再び動きだす――!!

公演注意事項

・未就学児のご入場はできません。
・お客様ご都合のキャンセル、遅延などによる払い戻しは一切いたしません。
・チケットを紛失した場合は、いかなる理由でも再発行および、ご入場はできません。
・出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご容赦くださいませ。
・出演者変更の場合でも払い戻しはいたしません。
・チケットの転売は固く禁止しております。
・車椅子スペースをご利用のお客様はイッセイプランニングへご連絡の上、車椅子チケットを事前にご予約ください。
・会場併設の駐車場には台数の限りがあり、当日会場周辺は大変混雑いたしますので、ご来場は公共機関をご利用ください。


スタンド花に関して
会場へのお届けは公演当日の午前10:00、会場到着。撤去は翌日午前10:00までにご手配をお願い致します。
スタンド花の会場内での設置場所についてはホール利用規定及び消防法に乗っ取った形に従い主催者側にて判断した上で、順不同で設置させていただきます。
ロビーに全て飾ることが難しい場合は一部バックヤードに設置させていただきます。

プレゼントに関して
会場にプレゼントボックスを設置させていただきます。メンバー宛名がわかるよう包装の上お届けください。
※一部キャストは、お手紙のみの受け取りとさせていただきます。
※季節柄、食べ物はご遠慮ください。

クレジット

【主催】北日本放送 / イッセイプランニング / (公財)黒部市国際文化センター
【お問い合わせ】 イッセイプランニング TEL:076-444-6666 10:00~18:00(平日)