宝塚歌劇団 宙組 富山公演

Information

  • 【08/29更新】当公演チケットのプレイガイド販売は9月16日(月)までとなっております。以降のお求めは公演当日2F当日券売場にて各開場の1時間前から先着順で販売いたします。(当日券の販売枚数および席種などのご案内はしておりません。予定枚数がなくなり次第、販売終了となりますので、ご了承ください)

公演概要

日時

2019年 9月 19日(木) 14:00 開演 / 18:00 開演

会場

オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)

出演

宝塚歌劇団 宙組
《主演》 真風涼帆、星風まどか

料金

【S席】 7,300円 【A席】 5,500円 【B席】 3,500 円 (全席指定・税込)
※S席/1階~3階、A席/4階、B席/5階
[ 座席表はこちら ]

公演解説

ミュージカル・ロマン
『追憶のバルセロナ』
作・演出/正塚 晴彦

2002年に絵麻緒ゆうと紺野まひるを中心とした雪組によって上演された作品の再演。
時は19世紀のスペイン。バルセロナの貴族の嫡子フランシスコは、宣戦布告してきたフランス軍に立ち向かうべく、親友のアントニオと共に戦場へと向かう。激しい戦闘の末、フランシスコは瀕死の重傷を負うが、旅芸人一座の娘イサベルの献身的な介抱によって一命を取り留める。一座と行動を共にしながらも、フランス軍に占領された祖国の現状を憂うフランシスコは、カーニバルの賑わいにまぎれバルセロナへと潜入。そこで彼が目にしたのは、いまやフランスの協力者となったアントニオと、彼の妻となったかつての許嫁セシリアの姿だった……。
祖国の誇りを取り戻すため立ち上がる青年の、愛と戦いの物語。

ショー・アトラクト
『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介

「ナイスガイ」をキーワードに「男の美学」を追求したこの作品は、2011年に大空祐飛を中心とした宙組によって初演。“その男、S”とは真風涼帆のことであり、シャープな格好良さ、大人の男の優しさなど、真風涼帆を中心とした宙組の魅力を余すところなくお届けする、華やかでダイナミックなショー作品です。

公演注意事項

・未就学児のご入場はできません。
・お客様ご都合のキャンセル、遅延などによる払い戻しは一切いたしません。
・チケットを紛失した場合は、いかなる理由でも再発行および、ご入場はできません。
・出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご容赦くださいませ。
・出演者変更の場合でも払い戻しはいたしません。
・チケットの転売は固く禁止しております。
・車椅子スペースをご利用のお客様はイッセイプランニングへご連絡の上、車椅子チケットを事前にご予約ください。
・会場併設の駐車場には台数の限りがあり、当日会場周辺は大変混雑いたしますので、ご来場は公共機関をご利用ください。

クレジット

【主催】 富山テレビ放送事業部 / イッセイプランニング / (公財)富山市民文化事業団・富山市
【お問い合わせ】 イッセイプランニング TEL:076-444-6666 10:00~18:00(平日)