2016年 9月 16日(金) 宝塚歌劇団 星組公演 バスツアー

グランステージ
『桜華に舞え』

ロマンチック・レビュー
『 ロマンス!!(Romance)』2016年 9月 16日(金) 宝塚歌劇団 星組公演 バスツアー

幕末の動乱期に雄大な桜島がそびえる薩摩藩の貧しい城下士の家に生まれ、人並みはずれた度胸と剣の腕で、明治維新の立役者の一人ともなった桐野利秋。明治新政府では陸軍少将に任じられながらも、敬愛する西郷隆盛と共に下野し、“避けられぬ宿命”西南戦争へと身を投じて行く。彼が命を賭けて守り抜こうとしたものは果たして何だったのか…。会津藩との戦いの最中に出会った娘との恋や、苦楽を共にしてきた薩摩兵児達との友情、そして対立を交え、“真心”を持ち、己の“義”に真っ直ぐに生きた最後の侍の生き様を描き出します。

【バス乗降口】富山駅北口発
乗車)6:10 富山駅北口 ⇒ 中部観光 ⇒ 呉羽PA ⇒ 小矢部SA ⇒ 徳光PA
下車)徳光PA ⇒ 小矢部SA ⇒ 呉羽PA ⇒ 中部観光 ⇒ 23:00 富山駅北口
※天候・道路状況等により、出発、到着時間が変更になる場合がございます。
※始発場所にご乗車の方がいない場合は、始発時間を繰り上げさせていただきます。
また各乗車場所にご乗車の方がいない場合は通過いたします。
ご予約後、日程表にて乗車時間は必ずご確認下さい。