宝塚グランドロマン 『風と共に去りぬ』
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

公演概要

日時

2014年 11月26日(水)
昼の部:  開場/13:30  開演/14:00
夜の部:  開場/17:30  開演/18:00

会場

福井フェニックスプラザ

出演

宝塚歌劇団 星組 紅ゆずる 他星組選抜メンバー

作・演出

脚本・演出 植田 紳爾  演出 谷 正純

料金

【S席】 7,300円
【A席】 5,500円
(全席指定・税込)
未就学児の入場はご遠慮願います

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

公演解説

南北戦争前夜、アメリカ南部タラの大農場主の娘スカーレット・オハラは、その界隈の憧れの的であった。
しかし、彼女が愛したのは、初心で汚れを知らない青年アシュレだった。
その彼が従姉妹のメラニーと婚約したのを知って、彼に愛を打ち明けるが拒否され、半狂乱になって彼の頬を殴ったところを無頼漢のレット・バトラーに見られてしまう。
誇りを傷つけられた彼女は、アシュレへの面当てにメラニーの兄であるチャールズと愛のない結婚をするが、チャールズは戦場で病死し、若くして未亡人となる。やがて、スカーレットは活気溢れるアトランタの町にやって来た。
陸軍病院の義捐金募集のためにバザーの夜、ダンスの相手となる淑女を競売で入札することになった。
そこで、北軍の封鎖を破って軍需物資を南部へ運び暴利を得ていたレット・バトラーは、喪中をおして参加したスカーレットに敢えて金貨で150ドルという法外な値を付け、また彼女も彼の申し入れを受けて喪服のままで踊り、まわりを驚かす。
そして、そのレットの口からアシュレが戦地から一時帰郷することを聞く。
スカーレットは喜んで迎えるが、彼は身体の弱い妻メラニーのことをスカーレットに頼んで再び戦場に戻っていった・・・。

公演注意事項

未就学児(6歳未満)のお客様は入場できません。

【主催】 福井テレビ / イッセイプランニング

【お問い合わせ】
福井テレビ事業部 TEL:0776-21-2235 9:30~17:30(平日)
イッセイプランニング TEL:076-444-6666 10:00~18:00(平日)